高橋ちひろさんセッション

先日は、高橋ちひろさんに会いに行ってきました。

テーマは、
「子宮との対話」×「加美大輔氏の一生モノの対話法」で自由、循環、覚醒を掴もう!
 
 
 
まず、生のちひろさんのほうが断然きれい!
しかも俺の好きな声をしてたから聞いてるだけで自己肯定感が上がった笑
 
 
 
内容は、ざっくり言うと、
自分との対話によって、本来の望みに気付いて、それを実行して体験していこう、
っていう内容。(適当な感じでごめんなさい)
 
 
 
ブログでは自分の感じたことを整理整頓するために書いてるので、
やっぱり会いたい人には直接会って、
その人の波動を心から感謝して受け取ることが一番。
 
 
 
ちひろさんに出会えて本当によかった。
自己否定していた自分に気付けた。
 
 
 
周りからの愛を受け取ること。
今までの経験から、受け取ることに恐れを抱くことはたくさんあるけど、
 
 
 
そこで否定をしてしまうことは、
また自分を否定することになる。
 
 
ただ、
自分の目指すことがあるならそこに向かっていくだけ。
 
また違っても、
また違うことを試していくことを楽しもう😁